ここから本文です

かわいい娘を見て、「かわいい...」よりも「おいしそう...」と言葉が出る男はダメ?

j43********さん

2016/11/1209:15:33

かわいい娘を見て、「かわいい...」よりも「おいしそう...」と言葉が出る男はダメ?

閲覧数:
128
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/1215:34:33

ダメとか一概には言いきれないし言う権利もないけど、
かわいいと言葉がでる人よりも女性慣れしていて
口説き落とせるレベルが高いように思いますね。

質問した人からのコメント

2016/11/19 02:44:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnb********さん

2016/11/1211:53:04

人間は食べ物ではないからね。人間を物のように言う輩自身が人間として尊重される理不尽は起こらないだろうからね。

nek********さん

2016/11/1209:45:00

うん、なんか危ない人みたい。

tai********さん

2016/11/1209:18:34

ダメかどうかは娘の年齢に依るよ。

haa********さん

2016/11/1209:17:33

ちょっとダメなきがする 女の子を食べちゃダメだよ