ここから本文です

主人が浮気をしているようです。 夫は35歳、妻の私は31歳で、3歳になる長女の3...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1212:15:56

主人が浮気をしているようです。

夫は35歳、妻の私は31歳で、3歳になる長女の3人家族です。

結婚してから平穏な日々が続き、平凡ながらしあわせな家庭を築いてきたとおもっていました。

しかし、主人は浮気をしているようです。主人はとても真面目で、ギャンブルもしませんし、たばこも吸いません。仕事で遅くなるとき以外は、毎日に同じ時間に帰宅していましたが、少し前から様子がおかしくなりました。

残業が増えましたし、今までほどんとなかった休日出勤、さらに出張もあるようになって、自宅にいない時間が多くなりました。直接問い質して否定されたら証拠もありませんので、それ以上は何も言えませんから、黙っていましたが、不安を抑えきることができず、主人がお風呂に入っている隙にスマホをみてしまいました。

メールを見たら私の知らない女性と待ち合わせのやり取りをみつけました。待ち合わせ場所は某駅前のとある場所のかんたんなことしか載ってなかったですが、浮気している可能性がさらに高まり、今では不安な日々を過ごすようになっています。

主人はマジメな人ですので、浮気ではなく本気ではないかと思うといても経ってもいられなくなります。子供はまだ小さいですので、子供前では平静を装っていますが、どうにかなってしまいそうです。

浮気しているのでしたら、主人の目を覚まさせて、浮気相手と別れさせたいです。そのために浮気の真実を明らかにしたいです。

でも、今のままではどうしていいかわかりません。浮気調査は探偵に依頼すればいいのでしょうが、知り合いにも探偵を依頼した人がいませんし、相談できる人もいません。

夫の浮気を止めさせて、元通りに夫婦関係を修復するために、どうすればいいのか、アドバイスいただきたいです。

何卒よろしくお願いします。

閲覧数:
1,008
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

merakutyoさん

2016/11/1601:07:21

ご主人が浮気しているか不安な日々を過ごすのはつらいですが、真実を明らかにしないままでいることのほうが、たいへんことになります。

浮気は付き合う時間が長くなればなるほど別れがたくなりますし、質問者様のご主人はまじめな方ということですので、一刻も早く別れさせなけばならないでしょう。このまま他っておいたら、ある日突然離婚を切り出されてしまうかもしれません。

質問にもありますように、浮気調査は探偵に依頼することが最も確実です。探偵と付き合いがないと、何かと不安なことが多いと思いますが、信頼おける探偵事務所に依頼すれば、浮気しているか真実を明らかにしてくれます。

予算、希望条件があるのでしたら、こちらのサービスを利用すれば、質問者様にとって最適な探偵事務所を紹介してくれます。
http://showeter.click/resul

見積もり、相談は何度でも無料ですし、浮気相手と別れさせて復縁を望むのでしたら、専門のスタッフが調査後もサポートします。

匿名での相談も可能ですし、相談だけでも相談員が親身になって最善のアドバイスをしてくれます。お悩みでしたら専門家の助けを借りて、一刻も早く不安な日々から抜けだし、笑顔を取り戻すことが、お子さんのためにもなります。

大変だと思いますが、回答がお役に立てましたら幸いです。これからがんばってくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/18 22:29:58

親身な回答、誠にありがとうございます。このまま不安の日々を過ごすのはつらいですので、回答にありましたサービスに相談してみようと思います。子供のためにも私がしっかりしないといけないので、夫の浮気が解決できるよう、がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1518:21:04

間違いないですね。

探偵ですね。

2016/11/1218:18:58

下の方が言う通り待ち合わせの場所に行ったらどうですか?あなたの携帯に彼女とのやりとりの履歴をコピーしてそして張り込んで、彼女と落ち合ったところであなたが出ていき、2人に分かれてもらう念書を書かせればいいと思います。
興信所を使えば、お金かかりますし、彼女に慰謝料請求となれば旦那さんも離婚を考えるのでは?
とりあえず浅いうちに、私なら、突撃してビビらせて、ふたりを別れさせますね。

og2293703cc3さん

2016/11/1218:02:29

探偵 仙台さくらサービスです。

ご主人が浮気しているかどうかはわかりませんが、とりあえず調べてみましょう。

但し、修復を目的としているのであれば、徹底的に問い詰めるようなやり方は、好ましくありません。一度亀裂が入れば修復は難しくなります。

本来の調査の目的を忘れ、感情的になったり、欲が出ないよう肝に銘じておきましょう。



それでは、本題に入りますが、最初にすべきことは、ご主人の足取り調査です。

いつ、どこで、誰と、なにをしているのかを調べます。これは奥様ご自身で出来ます。レンタルでGPSを借ります。ネットで検索して下さい。格安です。

それをご主人の車に入れましょう。絶対に分かられない場所にです。

それにより、リアルタイムにご主人の足取りがわかります。


それに付随しての注意事項ですが、今までどおり普通に接してください。

急に優しくなったり、急にソワソワしたりしては駄目です。

大変難しいことですが、あくまで・・・今まで通りです。


それでは、ご健闘をお祈り致します。

わからないことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

ご相談は何度でも無料です。

探偵 仙台さくらサービス

2016/11/1216:31:59

真っ先にすることは事実の確認ですね。
もう少しご主人を信じてるふりをして(油断させて)様子見です。
そしてウソを言ってるかどうかを確かめることです。
何日か前のことを忘れたふりをして訊いてみたり、どこに出かけるのかを訊いてみたりとか…、その場しのぎのウソを言ってれば時間とか場所が微妙に変わります。
探偵の件ですがネットで検索して大手の業者に依頼すればいいと思います。

ところで浮気をするような訳があるのですか?
あなたの思い過ごしの様な気がしますがいかがかしら?
真面目なご主人とのこと、真面目な人間が狂ったら元に戻れなくなりますよ。

al7025さん

2016/11/1216:08:25

その場所に張り込んでいたらどうですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。