ここから本文です

ミラコスタ泊の時のアーリーについて教えてください。

kyo********さん

2016/11/1214:18:38

ミラコスタ泊の時のアーリーについて教えてください。

来年2月と4月(イースター)どちらも平日にミラコスタに宿泊しますが、宿泊翌日にシーへのアーリーをする場合、並ぶのがアーリー時間の何分前ならノースゲートよりもミラコスタゲートの方が有利になりますか?

もう一つ、ミラコスタゲートは宿泊当日でも利用可能ですか?
ミラコスタゲートは通常の開園時間と同じということはわかっています。

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/11/1307:44:12

これから寒い気候です。

我が家では、天候の悪い日(雨天等)の場合はミラコスタゲートを使います。
長蛇の列の先頭付近を確保するのに6時頃から並ぶのも方法とは思いますが、
「バカンス」として訪れる限りは心に余裕を持ちたいので…

あと、子供たちにもパーク内は絶対に走らせません。
パークのキャストさんたちが開園時に「安全の為に走らないで」との
カードを持って立っているのを見つつ、
親が率先して子供を走らせている家庭を見ても、
我が家の子たちにはしっかりと「走るな」と言い聞かせています。

ちなみに、ミラコスタ宿泊時、早朝に起きてよく散歩するのですが、
土日なら早い家族は夏場は5時30分過ぎにはノースゲートで待ってますね。
6時20分くらいまでに並ぶなら、確実にミラコスタゲートより早く入れると
思いますよ。

平日はもう少し遅くてもいいかも知れませんが…。

質問した人からのコメント

2016/11/14 01:20:15

お二人ともありがとうございます。

我が家も絶対に走りません。子供にルール違反をさせる親が多くて朝から嫌な気分になります。

天候次第でミラコスタゲートを利用することは考えませんでしたので、それを教えてくださったこちらの方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2016/11/1214:31:57

kyouya_saiさま

ホテルミラコスタとパークを結ぶホテル&パーク・ゲートウェイ(通称:ミラコスタゲート or ミラコゲート)は、パーク一般開園時間からのオープンとなります。

平日でしたら、ハッピー15エントリー利用のノースゲートのミラコスタ専用ゲートの利用に敵うことは無いと思います。

強いて言えば、ホテルロビーに居るケースだと、一般開園の1分程度前なら、ホテル&パーク・ゲートウェイを利用した方が、ミッキー広場に早く出られるかもしれませんね。