ここから本文です

トライアウトの結果載せてく

tor********さん

2016/11/1214:44:29

トライアウトの結果載せてく

投手 野手 結果

寺田vs柴田 空三
寺田vs川上 空三
寺田vs内村 空三
久保vs後藤 見三
久保vs加藤 右安
久保vs榎本 空三
久本vs堤 空三
久本vs青松 遊ゴロ
久本vs小林 空三
長田vs長江 空三
長田vs川上 中飛
長田vs大平 二ゴロ
伊藤ヨvs後藤 右飛
伊藤ヨvs青松 遊ゴロ
伊藤ヨvs内村 右安
香月vs中東 左飛
香月vs井手 左安
香月vs金子 中安
新垣vs深江 二ゴロ
新垣vs原 二ゴロ(好守)
新垣vs渡辺 二直(好守)
木村vs芳川 投ゴロ
木村vs坂 中安
木村vs大阪谷右2
相沢vs角 右安
相沢vs八木 遊ゴ併
相沢vs佐藤 見三
江村vs井手 三ゴロ
江村vs原 四球
江村vs金子 中飛
荻野vs柴田 四球
荻野vs堤 左飛
荻野vs榎本 中飛
巽vs長江 見三
巽vs加藤 二ゴロ
巽vs大平 空三
宮田vs小林 空三
宮田vs内村 空三
宮田vs柴田 投ゴロ
矢貫vs青松 中安
矢貫vs佐藤 空三
矢貫vs川上 遊ゴロ(バット折)
加藤vs堤 遊安(盗塁失敗)
加藤vs加藤 空三
加藤vs長江 四球
山口vs中東 右安(盗塁成功)
山口vs大阪谷空三
山口vs坂 空三
鶴vs原 空三
鶴vs井手 二飛
鶴vs深江 遊ゴロ
金伏vs佐藤 左安(盗塁成功)
金伏vs八木 空三
金伏vs角 四球
蔓谷vs金子 ーゴロ
蔓谷vs芳川 右飛
蔓谷vs渡辺 左安
中崎vs角 見三
中崎vs大阪谷見三
中崎vs深江 右飛
吉原vs榎本 左安
吉原vs川上 遊直
吉原vs大平 右安
富田vs小林 遊失(盗塁成功)
富田vs柴田 四球
富田vs後藤 中安適
岩本vs内村 四球(盗塁成功)
岩本vs加藤 見三
岩本vs堤 中2適
金平vs小林 空三
金平vs青松 見三
金平vs深江 空三
西村vs後藤 左飛
西村vs榎本 四球(盗塁成功)
西村vs大平 見三
川満vs中東 投ゴロ
川満vs井手 ー直
川満vs坂 見三
伊藤タvs芳川 空三
伊藤タvs渡辺 左安
伊藤タvs八木 中飛
植松vs原 投ゴロ
植松vs大阪谷四球
植松vs佐藤 空三
白仁田vs中東左安
白仁田vs芳川遊ゴロ
白仁田vs角 左安
田原vs坂 右安
田原vs金子 空三
田原vs深江 空三
西原vs柴田 三ゴロ
西原vs内村 遊失
西原vs榎本 遊失
児山vs青松 右安
児山vs堤 四球
児山vs加藤 左飛
大田vs小林 四球
大田vs長江 見三
大田vs大平 中直
西川vs渡辺 空三
西川vs八木 中直
西川vs佐藤 二飛
古村vs芳川 四球
古村vs金子 空三
古村vs大阪谷空三
佐藤vs中東 中飛
佐藤vs坂 中飛
佐藤vs角 右安
川崎vs原 二ゴロ
川崎vs八木 ーゴロ
川崎vs深江 見三
坂寄vs井手 右飛
坂寄vs渡辺 左飛
坂寄vs佐藤 遊ゴロ
北方vs堤 右安
北方vs大阪谷四球
北方vs長江 投安
石垣vs角 四球
石垣vs長江 空三
石垣vs芳川 空三
中川vs渡辺 遊ゴロ
中川vs佐藤 遊ゴロ
中川vs大平 見三
佐村vs榎本 空三
佐村vs小林 ーゴロ
佐村vs深江 遊ゴロ

気になった選手はいますか?

補足注:金伏⇒金伏ウーゴ(元巨人)
 佐村⇒佐村トラウ゛ィス幹久(元阪神)

同性の選手で投打が違う場合、下の名前は載せてません。投手で苗字が被った伊藤拓と伊藤義のみ半角カタカナで表記しました。

遊ゴロ,二ゴロ,投ゴロ,坂寄,白仁田,中崎投手,中継ぎサイドスロー

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2016/11/1310:21:36

北方って終わりですかね?

  • 質問者

    tor********さん

    2016/11/1310:32:03

    安定の四球ですからね。球は上擦るし、走ってないし。若いから済うところはないかなぁ?とか思いつつ、厳しいんだろうなぁってのが本音ですね。来年も四国iLでやってると思います

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1217:11:44

大阪谷選手、どこの球団も興味を示すことはないでしょうか?青森県民なので気になります

kinkinkankanさん

2016/11/1215:35:47

中崎投手ですね。初めてあの変則フォームを見た時は驚きました。左の中継ぎサイドスローは貴重なのでどの球団も欲しいはず。
カープファンとしては、カープに来て、弟の中崎投手とのリレーも見てみたい気がします。