ここから本文です

男性医師で女慣れしているかしていないかわかる方法などはありますか?

chi********さん

2016/11/1215:02:14

男性医師で女慣れしているかしていないかわかる方法などはありますか?

閲覧数:
8,237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2016/11/1215:03:48

日常生活で接点を持つようになれば、わかることも増えるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2016/11/1219:31:37

ディズニーとかデートスポットの話題をふって、詳しければ女慣れしてる可能性が高まると思います。看護師さんたちとコミュニケーションとっていても、女慣れしてるとは一概にいえないものですから、なかなか判別するのは難しいですね。

e97********さん

2016/11/1216:54:39

例えば、飲み会の席で、女子とあんまり話さなかったりとか。
職場で看護師と世間話をあんまりしなかったりとか、そういう人は、女慣れしてないのかな?と思いますね。
ただ単に口数が少ない人なのかもしれませんが。