ここから本文です

日焼け止めクリームについて★ 今アネッサの日焼け止めクリームを使用しています...

ma_********さん

2008/5/2210:35:34

日焼け止めクリームについて★

今アネッサの日焼け止めクリームを使用しています!!
日焼け防止には一番効果があると思うのですが、あのツーンとした匂いと、つけたあとのゴワゴワ・ベタベタ感がとても苦手です…。
肌が白く、長時間日にあたると赤く痒みがでてきます。。。

肌が基本的弱く、
・敏感肌にも優しい
・匂いがキツくない
・ベタベタ感が少ない
ものを探してます(>_<)
お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2008/5/2211:18:30

イリアールのサンスクリーン、オススメです☆
http://www.ilir.co.jp/skincare/SpecialPage.htm?contentsNo=sunscreen
私も、肌が強くなく、日焼け止め特有のニオイが苦手で・・・・
これに辿り着きました。
少ししっとりする程度でベタベタ感は気にならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

val********さん

2008/5/2211:29:34

敏感肌用コスメのNOV(ノブ)の
UVローション2000円
UVシールド2500円
お勧めです◎

こちらも敏感肌用コスメ…アクセーヌから数値50の日焼け止めが出ています!