ここから本文です

今困っています。 随筆がかけない! それに加えて、読み手に教訓伝わるようにし...

yur********さん

2016/11/1218:30:03

今困っています。
随筆がかけない!
それに加えて、読み手に教訓伝わるようにしないといけません。いけないのはわかっています。誰か考えてください テーマなんて関係ありません。
どうかお

願い致します。

コイン500枚…

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2016/11/1302:51:30

徒然なるままに随筆が書けないので、仕方なく知恵袋でぼやいてみた。ふと気がつくと、そのぼやきの文章が随筆になると分かった。何でも書いてみるものである(^_^)y-~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ww2********さん

2016/11/1303:05:45

「言うとやるとでは大違い」
これもまた教訓です。
自分に思い当たる節のあることを、そのままに思うままに
書いてみてください。