ここから本文です

占って下さい‼️ こんばんは。 私は1973年12月14日19時30分生まれです。 最...

nor********さん

2016/11/1221:44:55

占って下さい‼️

こんばんは。
私は1973年12月14日19時30分生まれです。

最近、本当についていません。
自分が悪いのか、タイミングが悪いのか、転職も上手くいかなくて何事にも自信が無

くなってしまいました。本来の自分が出せなくて本来の自分も忘れつつあります。

私の本来の性格を占って下さい!
少しでも自信が持てるように…。
よろしくお願いします。

補足質問を見て下さいましてありがとうございます。

大阪で生まれました。
女性で、O型です。

旦那さんは、1969年9月6日に生まれ時間は不明です。ただ、かなり幼い頃からハードな人生で、私からするとよくグレずに頑張ってきたんだなぁ…という感じです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2016/11/1300:54:55

恒太朗(こうたろう)です。

生まれた時刻(何時何分)の計算(標準子午線、明石市からの+・-)の為に、
出生地(県名と最寄の市の名前)と、男女の別、希望している職種、既婚であればその方の影響も受けるので同様のデーターを出して下さい。

余談ですが・・・プロフィールの、ブログの中でもいろいろ紹介しているので、是非! 面白く、分かり易くて、ためになるをモットーにしています。(^ー^)

• ko_********さん

2016/11/1311:18:23

旦那さんは、お笑い芸人のように滑稽な事をよく言って優しいタイプでしょう。

あなたは、神経質で警戒心が強いので常に疲労感があり、何でも物事を利己的に考えます。才能があるのですが精神面でウツに成り易い傾向があったりで中々困難です。

職や住まいが変り易かったと思いますが、「変化移動」の星があるので職種は物流など、あなたが常に忙しく動き回っている・・・ 郵便配達、健康飲料の配達のようなものだと安定します。

『 愛される魔法の言葉 』( 夫の気持ちをあなたに向けさせるようにする )ヘレン・アンデリン著 コスモトゥーワン とか

『 賢い女は男を立てる 』( あなたが一層愛されるようになる為に )オーラ・ドイル著 知的生き方文庫 は活用して損は無いです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる