ここから本文です

仮面ライダーブレイドについての質問です 当時2号ライダーはカリスだったはずなの...

ux2********さん

2016/11/1221:46:13

仮面ライダーブレイドについての質問です
当時2号ライダーはカリスだったはずなのに今は何故かギャレンになっています
理由はあるのですか?
ない場合は何故変わってしまったのだと思います

か?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjn********さん

2016/11/1310:04:09

2号ライダーの定義の問題でしょうね。

2番目に出たのを2号ライダーと言うなら、カリスかもしれませんが、
主人公と共に戦う者なら、カリスは最初は敵だったので、ギャレンなんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tie********さん

2016/11/1622:03:24

消えろ豚野郎!
てめーのここが腐ってる!

消えろ豚野郎!
てめーのここが腐ってる!