ここから本文です

広瀬アリスはブスですよね? 世間では可愛いとか言われてますが可愛いと言う事に...

kag********さん

2016/11/1223:03:05

広瀬アリスはブスですよね?
世間では可愛いとか言われてますが可愛いと言う事に疑問を感じています。

広瀬アリス,kagurajumper,ブス,疑問,世間,ます,すず

閲覧数:
8,979
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nui********さん

2016/11/1223:53:36

僕も、kagurajumperさんと同意見
です。姉妹揃って好きになれません。
それと、清潔感が無くって駄目です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2016/11/1318:33:11

普通に高いレベルで美人で可愛いと思います。
どう思うかは人それぞれですから、疑問を感じるのも自由だと思います(-_-)

asq********さん

2016/11/1308:26:36

えっ?めっちゃ可愛いじゃないですか!

smj********さん

2016/11/1223:16:14

私も可愛いと思います
かわいいかわいくないの基準とかって人それぞれですから

yuk********さん

2016/11/1223:04:22

可愛いと思います(*´∀`)♪

でも個人的には、すずちゃんの方が私は好きかな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪