ここから本文です

バスケットボールのブランドイメージを教えてください(エナメルバッグ購入)。

mmiiyyaammiiさん

2008/5/2213:33:50

バスケットボールのブランドイメージを教えてください(エナメルバッグ購入)。

中1の娘がバスケットボール部に入部しました。休日の部活練習で、ジャージ、シューズや水筒など一式を
入れて行くのに、ディパックしかありませんので、球技をする、この頃のお子さんの多くが持つエナメルバッグを
購入しようと思います。一般的にはナイキやアディダスやアシックスがいいんでしょうけれど、家計上
あまり高額なブランドのバッグはきびしいのです。ナイキやアディダスよりお得感があるのは
チャンピオンやリーボックのブランドですが、バスケットボールのイメージとは離れるのでしょうか?
また、これはバスケット向きではない、というブランドがあったら教えてください。例をあげれば
卓球のバタフライなどでしょうか。
バッグは二次的な持ち物で、バッグで試合をするわけではないのですが、バスケットボールのことは
まるでわかりませんので、よろしくお願いします。
また、エナメルバッグでなくて、「これ使っているよ」という方からのご意見もお願いします。

閲覧数:
3,462
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norimarusionさん

2008/5/2213:53:49

AND1やk1x、DADA等のブランドがあります。どれもストリート系のブランドですが。
ナイキやアディダスの方が安いと思いますよ。あとはコンバースとか。
下記のページでちょっと探してみたらどうですか?店頭よりも安く手に入ると思います。

http://shop.gallery2.co.jp/shop/item/?ci=23

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vivio73さん

2008/5/2213:59:36

チャンピオンやリーボックでもバスケのイメージから離れることはありません。
むしろ、そちらの方がイメージが強いです。(個人の意見ですが)

せっかく新しく買うのでしたら、人と違う物を買ったらどうですか?
それが娘さんの個性になるかもしれませんよ。