ここから本文です

FD本体でケーブルの引き調整ができる下引きのFディレイラーをさがしています。どな...

ava********さん

2016/11/1311:15:58

FD本体でケーブルの引き調整ができる下引きのFディレイラーをさがしています。どなたか教えて頂けないでしょうか?

街乗り用Wレバーで運用するので直付、バンド式、ロード、MTB用問いません。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2016/11/1318:41:48

新しいデュラはFDにアジャスターが付いたらしいですよ。

  • 質問者

    ava********さん

    2016/11/1322:29:14

    そうですね、私も把握しておりました。
    形式問わないとは書いたのですが、11速用だと8速よりナローすぎるので避けたいところです、すみません。
    ただこのままいけば後継機種にはFDの引き調整機構がつくかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2016/11/1313:26:55

調整の必要がないからフリクションのレバーを使うので、引き調整機能そのものが不要ですよ?

huj********さん

2016/11/1312:35:56

ありません。

そもそもフリクションのフロントWレバーに
引き調整は必要ないでしょ?