ここから本文です

アルミフレームのロードバイクのアスファルトからの突き上げ緩和にクッション入り...

unn********さん

2016/11/1314:29:16

アルミフレームのロードバイクのアスファルトからの突き上げ緩和にクッション入りグローブがあるようですがどんなのがオススメですか?

冬用防水性あれば助かります

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vui********さん

2016/11/1314:35:10

MTBの物がオススメ ヘストラのグローブを冬場は愛用しています。サイズが細かく存在するので、高級なブランドも扱うアウトドア店で探してみて下さい。

質問した人からのコメント

2016/11/19 19:51:01

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2016/11/1318:37:19

グローブよりバーテープの下に巻くタイプをお勧めする。

冬用とか防水性とか考えなくてよいし。