ここから本文です

都立青山高校が気になっている中学生女子です!

chi********さん

2016/11/1314:55:05

都立青山高校が気になっている中学生女子です!

ここで、青山高校について、質問があります。

・髪染め、アクセサリー、化粧はOKですか??OKなら、どのくらいの人がそれらをしていますか??

・軽音楽部が気になっていますが、まだ演奏を見たことがありません。軽音楽部の演奏は上手ですか?また、ライブの盛り上がりはいいですか?


在校生や、卒業生の方!!もちろん、それ以外でもいいので、回答お願いします

閲覧数:
772
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/1515:19:09

こんにちは。

2番手校に行けるくらいの学力があるなら、国際はどうですか?
髪、どんな色にしてても大丈夫ですよ。

http://www.kokusai-h.metro.tokyo.jp/HPmaster/gaiyou/tokusyoku/seika...



校則、こんな感じのザックリ感です。
おうちから遠いかな。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/11/1617:40:49

    別に髪を染めたいわけではないんです…青高に行きたくて、それで青高で髪染めや化粧などがOKならしたいな…と思ってまして。伝え方が悪くてすみません!回答ありがとうございます

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2016/11/1507:30:08

偏差値が高いから無理じゃねーですか?

sok********さん

2016/11/1315:13:34

> 髪染め、アクセサリー、化粧はOKですか

OK ですよ。
ご自由に。
ただ、それで退学になっても、それは本人の責任です。
それも分からないような人は、この高校に来ないでください。

都立高校はそんなもんです。