ここから本文です

くすんでいる乳首にホスピピュアを使ってみようと思っているのですが効果はありま...

mix_huhuhu10さん

2016/11/1316:53:02

くすんでいる乳首にホスピピュアを使ってみようと思っているのですが効果はありますか?
人よりもくすんでいることがわかったのでホスピピュアを使うことで薄くなるのなら使ってみようと思っています。
効果があるのな

ら乳首以外にも使ってみたいです。ホスピピュアの効果の程を教えて下さい。

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1515:32:01

ちょうどホスピピュアを1本使い切ったところです。

私の場合は脇とVラインの黒ずみケアのために使い始めました。

ベタつきは無く、気になっている所に染みこむように指を回しながら塗っています。

黒ずみですが、ホスピピュアを使う前の状態を比べると薄くなってきたように感じています。

明らかに変わってはいないので、もう少し多く塗るようにした方がいいのかな?とは思っています。

湘南美容外科監修ということで、肌が敏感な私でも何もトラブルなく使えています。

また、エアレスポンプチューブだから空気とクリームが直接触れ合わないので衛生的に使えるのも嬉しいなと感じています。

個人的にはおすすめできる商品です。

参考にどうぞ!!!

http://main.sa-kon.net/hospi.html

質問した人からのコメント

2016/11/17 17:54:03

迷いましたがbluesky_blue_seaさんの回答をBAとさせていただきます。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1506:03:20

質問ありがとうございます。

私も以前彼氏から「お前の乳首って何で黒いの!?」といわれ
大変傷ついたことがあります。

でも、相談できずこの知恵袋で相談しました。
そのときに、いろいろな商品を紹介されました。

そもそも、乳首の黒すみは何が原因で起こるかというと
加齢による新陳代謝の減少やホルモンバランスの乱れ
などが原因とされています。

当時まだ私は高校生でした。
3種類のクリームを使ったのですがその中の
一つが効果がありました。

今ではピンク色の乳首をたもっています。
私の場合はフィットしましたが誰でも良いとは限りません。

なので、自己責任でチェックしてみてはいかがですか!?
http://whiteluxrypremium.info/

shaking_h_hさん

2016/11/1320:31:08

クチコミを見てホスピピュアが気になったので使い始めました。
湘南美容外科が開発に携わっているとのことなので、期待して使っています。
約2か月程経ちましたが、薄くなってきています(^^)/
私個人としてはおすすめです。