ここから本文です

初デート後、連絡が丸1日ありません。 初デートの別れ際に 男性から「まだ1回...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1322:23:21

初デート後、連絡が丸1日ありません。

初デートの別れ際に
男性から「まだ1回目のデートだしお互いのことわからないけど一緒にいて気まずくないし今後も……って思ってるけどどう?」と言われ


私もまだ1回目だし重ねていこうという旨の発言をしました。

別れてから私からお礼LINEを入れ、
向こうから返信が来て、
その後2通ほどやりとりしてから未読無視になり、
翌日も連絡が来ず、
私がもう一度LINEを入れたもののまだ未読無視です。

今後も、と言われていただけにちょっとショックです。
ただの社交辞令で、脈なしなのでしょうか。

閲覧数:
3,831
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_h********さん

2016/11/1323:29:51

おそらく、脈なしですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/14 07:47:51

昨日1日はブロックされてなかったのに
今朝になってブロックされてました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2016/11/1322:35:22

がっついているように見せたくないんじゃないの?
ラインってそんなに返さないといけないものなの?

aka********さん

2016/11/1322:29:12

今後も、、って言われたなら、それは本心だと思います。
いちいちこの子ないわ〜って思った子に思わせぶりなことはしない気がします。
ただ仕事?学業?で忙しいとか、携帯落とした壊れたとか、、??

ryu********さん

2016/11/1322:26:26

LINEに頓着がないのでは?

あと、LINEとか向いてない。と思ってるとか。(LINEでやりとりして失敗した経験とかね)