ここから本文です

至急お願いします 高2の女子で両親が離婚しそうで修羅場状態です 発端は父の不倫...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1400:07:24

至急お願いします
高2の女子で両親が離婚しそうで修羅場状態です 発端は父の不倫疑惑です 父はしていないと言い張っていますが母はずっと疑っています 両親のことが大好きだから離婚してほしく

ないです もし離婚したら私はおかしくなってしまいそうなので家出したいと思い始めています 本当になんとかして離婚を食い止めたいのですがなにかできることを教えてください。

閲覧数:
202
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2016/11/1420:50:59

私のために離婚しないで!
が、1番聞くと思います。
それでも、離婚すると言われたら、
私のことが大事ではないの?
私が成人するまで、親としての責任をはたしてください。
と、言ってみてください。
頑張ってね^_^

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/20 21:12:36

ありがとうございます。そうですよね、私も成人するまでは離婚してほしくないと思っています。心境に1番あっていたので、ベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2016/11/1621:16:32

本当に不倫していないのなら、離婚しないように、頑張ってほしいです。

でも、不倫してるなら、お母さん、可哀想です。
裏切られた気持ち、これからもそんな気持ちをもって、一生生活を共にするなんて、私は嫌ですね。

だから、本当に不倫していないか、証拠を揃えてみてはいかが?

tak********さん

2016/11/1400:10:24

言い合っている2人の中にあなたが入って仲裁すればいいんじゃないですか
お子さんの言い分っていうのは2人には応えると思いますよ

pre********さん

2016/11/1400:08:46

私の気持ちをかんがえてみて!と言うのはどうでしょう