ここから本文です

声優のヴァンガードのいず様にプレゼントを大量に送ったら、送り返されました。 ...

sasakikokozirounomiraiさん

2016/11/1404:46:31

声優のヴァンガードのいず様にプレゼントを大量に送ったら、送り返されました。
許せません。まあ、事務所ですが。
酒やぬいぐるみはおかしいですか?
これ以上は無意味ですか?
いや、怒り

と虚しさで、声優の写真破きました。
自分が情けない!
あんな女よりアイチ君ですね!

補足あんな女死んじゃえばいいです。
ユーザーの愛情わからないなんて。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akito_kimoiさん

2016/11/1408:18:57

手紙だけにした方がいいです。
送り返されただけで破いたり…
独り善がり?
だと思います。

  • 質問者

    sasakikokozirounomiraiさん

    2016/11/1408:22:16

    歌手におくったら、動画つきで返事くれました
    ヴァンガード大好きだからこそ、送り返すのは罪です。
    ひとってね、簡単にきづつくんですよ
    プレゼントありがとうって言ってほしかった。
    贅沢ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/1404:52:02

気持ちはわかりますが
邪魔なんじゃないかな