ここから本文です

大谷亮平さんという俳優さんが人気だそうですか どう思われますか?

nan********さん

2016/11/1408:03:05

大谷亮平さんという俳優さんが人気だそうですか
どう思われますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
570
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

リクエストマッチ

2016/11/1419:11:06

『逃げ恥』で初めて見ましたが、素敵な方だと思います(*^^*)

最初は竹野内 豊さんかと思いましたが…(^_^;)

「大谷亮平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2016/11/1420:15:55

「逃げ恥」で見てますけど、俳優ぽさを感じさせずスッーとヒョウヒョウと演じているように見えます。まぁ他のキャストのリアクションがオーバーなので、そう見えるかもしれまえんね。

検索したら「ラヴソング」にも出演と書いていたので、どの役だったっけ?と思ったら、主人公の大学時代の後輩で、レコード会社勤務の設定だったを思い出し、あーそういえばこの俳優さんだったかも。という感じです。

好きでも嫌いでもなく普通です。

ane********さん

リクエストマッチ

2016/11/1408:27:10

カメレオン俳優。役に合わせて太ったり、痩せたり出来るかなりプロ意識の高い俳優さん。ハリウッド俳優並みの役づくり。ストイックさには頭が下がります。
既婚者なのにそれを感じさせないのも、いい感じです。
特別好きでは有りませんが稀有な存在の方だと思います。
変態仮面とかもやるし・・鈴木亮平さんですねこれ。
間違えちゃった??ですか?
ガッキーのドラマの人??
ああ・・あんまり好きじゃないです。イケメンの定義がブレてきてますね、本当に最近は・・