ここから本文です

権藤博氏がWBCの監督をすればいいのに?

sai********さん

2016/11/1414:05:51

権藤博氏がWBCの監督をすればいいのに?

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2016/11/1504:05:23

オリンピック日本代表監督だった長嶋茂雄氏が過度のストレスで脳梗塞で倒れた事件の再発防止策として日本プロ野球機構は代表監督の年齢に制限を設けています。
権藤博氏だと年齢制限に引っ掛かりそうですよ。

質問した人からのコメント

2016/11/20 12:59:51

70歳超えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2016/11/2012:46:55

小久保の35倍まともだと思います。

kat********さん

2016/11/1502:30:34

権藤監督も結局は98年の一発屋なのをお忘れ?

kam********さん

2016/11/1415:29:23

監督経験の全くない小久保監督よりは良いと思います。

fuk********さん

2016/11/1415:21:10

割りと権藤監督とかのほうがよさそうやな