ここから本文です

機能性表示食品のサプリを試したいのですが、オススメありますか? カロリミット...

dee********さん

2016/11/1415:52:50

機能性表示食品のサプリを試したいのですが、オススメありますか?
カロリミットとかヘラスリムとか聞いたことあるんですが、
トクホと比べてどう違うのかも知りたいです。
わかる方お願いします。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2016/11/1511:07:48

ヘラスリムは分からないですが、
私はカロリミットのお試しセットを購入しました。
まだ1週間ほどしか使用していないので
目に見えての効果の程は分からないですが、
まあ、有名だし今後の効果に期待です!!

質問した人からのコメント

2016/11/21 16:15:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2016/11/1811:31:31

同じ機能性表示食品でも用途が腸内環境を整えるものだったり、
血圧の上昇を抑えるものだったりと、それぞれ違うので
用途にあったものを選べばいいと思います。
ちなみに私は肌の潤いを保つアサヒのURURUを使ってますよ~。

mar********さん

2016/11/1712:40:15

トクホ(特定保険用食品)と機能性表示食品の違いは
消費者庁の許可マークがあるかないかです。
トクホにはあります。
僕は試してないのでオススメはわかりません。
すいませんorz