MileagePlusセゾンゴールドカードを使用したいと思っていますが、 お使いの皆様の感想を教えて頂けないでしょうか。 ブランドは、AMEXにしようと思います。

クレジットカード167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 この様な回答が欲しかったです。 勉強になります。 ラインペイとアメリカンエキスプレススカイトラベラーカード でまず行う予定です。 spgは、札幌に無いので無料券の使い道があまりないと感じました、 BAの活用方法重要ですね。てっきりANAで手数料払うところでした。 ソラチカカードもファミマtカードも持ってますので大丈夫です。

その他の回答(1件)

0

長文書いてるアホがいるけど、マイレージプラスMUFGゴールドプレステージの方が遥かに優れてますんでw

返答ありがとうございます。 <マイレージプラスMUFGゴールドプレステージの方が遥かに優れてますんで の根拠を明確に教えて頂けないでしょうか。 根拠がわかれば私も納得します。