ここから本文です

AAAのドーム公演fantsticoverでライブが始まる前にBGMとして流れてた曲の数々を覚...

tan********さん

2016/11/2200:00:05

AAAのドーム公演fantsticoverでライブが始まる前にBGMとして流れてた曲の数々を覚えてる方おりますか?おりましたら是非教えていただきたいです。

閲覧数:
439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2016/11/2200:38:56

ALIVE
HORIZON
SHOWTIME

入場が比較的遅めだったので、これぐらいしか覚えてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2016/11/2312:57:19

前者様に付け足しで、

Believe own way
Lil'infinity
break down
BLOOD on FIRE
Flavor of kiss
Distance

なかれてたと思います。

epi********さん

2016/11/2209:10:23

autumnorange
jamboree
侍魂
winterlander
hide away
Heart and Soul
Dream After Dream~夢から醒めた夢~

この辺りはあったかと思います