ここから本文です

おそ松さんのチョロ松は実際、ニャーちゃんとトト子どっちが好きなんでしょうか?

wri********さん

2016/11/1423:23:38

おそ松さんのチョロ松は実際、ニャーちゃんとトト子どっちが好きなんでしょうか?

第2話ではニャーちゃんのこととても気に入っていて、握手もしようとしていたじゃないですか(おそ松のせいでできなかったが)。
でもカーレースの話では、自らの車をトト子柄にしてトト子と結婚するとか言ってましたよね?実際チョロ松が惚れているのはどっちでしょうかね?

閲覧数:
455
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2016/11/1722:51:21

にゃーちゃんはアイドルとして、トト子ちゃんは恋愛感情だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gum********さん

2016/11/1518:51:51

イヤ代もですよ。
中の人がおっぱいが好きなのでどちらがどうと言うわけではなく単におっぱいが好きなだけだと思います。

チョロ松ライジングでも女性をステータスのような発言をしているので、自分に好意があってなおかつ可愛ければ誰でもいいのだと思います。
おそ松さんではありませんが、大人になったおそ松くんではトト子ちゃんと付き合っていても他の女の子を見ていたりするので、相手が誰かと言うより『かわいい女の子』であることが重要なのでは?

nao********さん

2016/11/1517:23:05

ニャーちゃんはアイドルとして。
オタクがアイドルが好きでも本気で結婚したいと思わないのと一緒です。
本気で思ってるのは、たまにニュースでストーカーとして逮捕されてる人達。

トト子ちゃんには恋愛感情、でしょうね。

ただ、六つ子は可愛ければOKなところがあり、だからこそカワイイ子には目がなく、目をつけたらトト子ちゃんをほったらかしにしてすぐに行ってしまいます。

まあ結局、上手くいかなければすぐにトト子ちゃんに戻ってくるのですけどね

yuc********さん

2016/11/1516:34:06

にゃーちゃんは、アイドルとして(憧れ)として好きであり、トト子ちゃんは、幼馴染として好きであり、本当に恋した人はいないのではないと考えます。