ここから本文です

札幌市内で美味しいカツ丼が食べられる店を探しています! できればグリーンピー...

yot********さん

2016/11/1501:46:24

札幌市内で美味しいカツ丼が食べられる店を探しています!
できればグリーンピースが乗っていればベストですが、乗ってなくても可。
地下鉄の札幌駅、大通駅、すすきの駅あたりでお願いします


因みにソースカツ丼はNGです。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytk********さん

2016/11/1510:24:47

「井泉」を
おすすめします。

http://www.tonkatu-isen.com/tenpo.html


私が旭川 好きなもので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnk********さん

2016/11/1615:48:12

私も「すみだ川」に1票入れます。

drm********さん

2016/11/1501:53:31

「かつてん」だろうね。すすきのの近くにもある。