ここから本文です

ブレイブウィッチーズについて。ネタバレ含む。閲覧時は注意されたし。 先...

mun********さん

2016/11/1503:16:37

ブレイブウィッチーズについて。ネタバレ含む。閲覧時は注意されたし。



先週のブレ魔女についてですが、かまくらから3人が出た後、下原さんが見つけたKV2の中で暖を取っていましたよね。

あのシーンについてなんですが、あんな密閉空間で焚き火なんかして大丈夫なんでしょうか。ネウロイとの戦闘よりも、彼女らが一酸化炭素中毒になってしまわないかどうかのほうが心配でした。
なぜ彼女らは平気な顔をしてKV2の中で過ごせたのでしょう?アニメなんだからそんなのを求めるのは邪道?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2016/11/1709:49:20

ウィッチは魔法力があれば高度3万メートルでも活動可能ですしね。

KV-1のエピソードですが割と有名なもので、極寒の夜に乗員が車内で焚き火をして暖を取ろうとしたというものがあるので、それを拾ったネタかと思いました。
KV-2は上部後方にベンチレーター(換気口)が2つありますから、長時間中にこもりきりでなければ案外大丈夫な気もします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/11/1508:34:04

結構な高度でもウィッチとして活動なぜの心肺機能持つ彼女達ならきっと大丈夫なんだよ、多分

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる