ここから本文です

iPhoneの初期化について質問です。 知人にiPhone6を譲ることになりまして、 デー...

m1c********さん

2016/11/1507:11:33

iPhoneの初期化について質問です。
知人にiPhone6を譲ることになりまして、
データをリセットするのですが…
リセットをすればちゃんと全て消えるのでしょうか?
インターネットの閲覧記録や

ブックマークやお気に入り、アプリや写真データまで全部消えるのでしょうか?
リセットして渡して、中身が色々見れてしまうなんて、恥ずかしいことにならないか心配です!

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2016/11/1507:17:04

iPhoneは初期化してしまえば履歴など一切が消えます。

知人に譲渡して履歴を復元されることは全くありません。

逆に、PCやiCloudにバックアップしておかないと復元出来ないのです。

もし、貴方がiPhone6を知人に譲渡して新たにiPhoneを購入するならば、PCにバックアップしてから初期化して譲渡し、新たなiPhoneをPCから復元すれば元通りに使えます(iPhone7にしても復元出来る)。

質問した人からのコメント

2016/11/15 08:19:23

迅速な回答有難うございます。
しっかりとバックアップを取ってからリセットすることにします!
これで安心して譲ることが出来ます。
本当に有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuy********さん

2016/11/1507:26:47

バックアップ取って自分で試せば分かるんじゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2016/11/1507:15:49

「設定」「一般」「リセット」「全てのコンテンツとデータを削除」で初期化すれば、工場出荷時の綺麗な状態になります。