ここから本文です

形状記憶パーマをされた方、本当にコテで巻いた様なカールが再現できましたか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/3014:55:59

形状記憶パーマをされた方、本当にコテで巻いた様なカールが再現できましたか?

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/801:08:21

私の場合は毎日綺麗にカールしてます。アイロンで巻く手間も省けるし、乾かす程にカールが出てくる様です。しかもウェーブやスパイラスなどのパーマでは、カールをキープする為に、ム-スやワックスが必要ですが、このパーマは必要なし!!乾燥してもパサつかないです。ただ毎日巻き髪なのが、飽きてしまうのが難点です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/3015:13:08

困ったときは「教えて!goo」。
............................................
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1103117

アバター

ID非公開さん

2004/11/3015:04:21

形状記憶巻き髪パーマですよね。
ここはいいですよ。・・・・・・
http://www.truth-style.com