ここから本文です

今年のジャンフェスに参加したいのですがスーパーステージのハイキューを前の方で...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1510:02:16

今年のジャンフェスに参加したいのですがスーパーステージのハイキューを前の方で見るにはどこに大体何時くらいに並べばいいですか?

閲覧数:
842
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/11/1821:37:33

去年とルールが変わっていなければ、スーパーステージはお客さんの入れ替えが無いので
一度スーパーステージ会場に入ってしまえば会場を出るまで何作品のステージでも見続けられます
だから一番最後のハイキューで最前列狙う人は朝10時からの最初のステージ(エルドライブ)から入って
最後16:20からのハイキューのステージまで飲まず食わずで立ちっぱなしでがんばります
スーパーステージは立ち見で「席」が無いので一度場所を離れてしまうと、当然ですが列は他の人に詰められてしまいます

あとは質問者さんの時間と体力と相談してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iis********さん

2016/11/1517:27:31

確実な回答なんかあるわけないじゃん
回答者は予知できるようなやつじゃない
前回もこうだったから今回もこうなんての無理なんだよ
生き物なんだ
自力でいける範囲で早くいけばいい
徹夜は論外