ここから本文です

村上春樹がマスコミ嫌いなのは顔がバカボンのパパみたいみたいなのをさらしたくな...

khb********さん

2016/11/1511:58:52

村上春樹がマスコミ嫌いなのは顔がバカボンのパパみたいみたいなのをさらしたくないからですか?

補足私は村上春樹が嫌いではありません。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

編集あり2016/11/1714:09:44

彼はジャズ喫茶を営みながら、一方で学生運動にいそしんでいた頃のまま成長が止まってしまっています。
なので、マスコミなんか糞食らえと思っているのではないでしょうか。
まあそれでも朝日系列(おもに週刊朝日など)のインタビューなどにはたびたび応じているようですが。

質問した人からのコメント

2016/11/20 14:26:43

参考になりました。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_a********さん

2016/11/1513:21:56

お前のようなアホに
絡まれるからだよ