ここから本文です

夢占いに詳しい方に質問です。

yuk********さん

2016/11/1512:05:52

夢占いに詳しい方に質問です。

幻覚を見る夢を見ました。
どこかのお店みたいなところで知らない人と会話しているんですが、ふと気づくとその人が消えていて幻覚だったというものです。近くに親しいと思われる人がいてその人と幻覚だったと笑いあっていました。
このような夢にはどのような意味があるのでしょうか?

閲覧数:
1,126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/11/1519:55:25

特に意味はありませんよ。気にするような内容ではありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gem********さん

2016/11/1516:04:11

要するに貴方は寂しいのです。自分の幻覚と独り相撲をしているわけです。
食事の栄養バランスを大切にしよう。