ここから本文です

アニメ化されてないガンダム作品でアニメ化されてほしいのは?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1512:48:53

アニメ化されてないガンダム作品でアニメ化されてほしいのは?

閃光のハサウェイ
クロスボーン
ヤマトガンダム
G-UNIT
バトルフィールドオブパシフィスト
など

閲覧数:
241
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/11/1603:49:43

ガンダムセンチネル
クロスボーンガンダムシリーズ
G-UNIT
AOZ ティターンズの旗のもとに

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v27********さん

2016/11/1517:58:11

私もAOZで。
あのデザイン群を映像化しないのはもったいないですよ。

enm********さん

2016/11/1516:44:53

A.O.Zかな。
宇宙世紀以外のシリーズの外伝系ってなんとなく映像化しなさそう。

chi********さん

2016/11/1516:23:08

可能性は無いですけどガイア・ギアを…

mox********さん

2016/11/1515:39:14

SFCソフト「機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122」
第2次オールズモビル戦役が舞台の話で、劇場版F91の直前の話でもある。
このゲームのエンディングに、劇場版F91のオープニングである、クロスボーンがハッチを破ってフロンティアⅣに侵入するシーンが差し込まれてます。

tua********さん

2016/11/1515:12:34

『機動戦士ガンダム戦記 U.C.0081―水天の涙―』ですね。