ここから本文です

リゼウォークのリゼクリニックって脱毛効果はどうでしょうか?リゼクリニックに通...

gha********さん

2016/11/1513:34:24

リゼウォークのリゼクリニックって脱毛効果はどうでしょうか?リゼクリニックに通ってみようと思っているのですが、リゼクリニックの脱毛効果ってどうですか?リゼに通ってる方、教えて下さい。

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/11/1612:12:40

私の通ってたリゼクリニックの店舗は予約は普通に取れましたけどね。1回施術が終わるごとに次の予約お取りしますか?と聞いてくれるので希望の日時(土曜日で午前、とか)を言うと割と普通に取れると感じた。

すごく濃かった腕と足の毛が一番効果が分かりやすく出ました!ワキはすでにエステで脱毛済みだったので、脱毛の場所が必要なところだけ選べるのが良かったです。今では施術が完了してから1年ほどたっていますが、その施術の質の高さらからお肌の調子がとてもよく満足しています。リゼクリニック http://forse.xyz

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2016/11/1518:53:29

効果はいいと思います。医療脱毛で効果が悪い所は無いと思います。
なので効果は別に気にする必要は無いと思われます。
どちらかというと予約が取りやすいか?医療脱毛だから高額なのか?対応はいいか?などを気にされている人が多いです。
リゼクリニックに関して、口コミの大半が電話だけじゃなくHPでもなかなか予約がとれず困っている人が多いようです。料金は医療脱毛にしては安く対応も悪く無い。
同じマシンを使用していて同じ金額帯のクリニックでアリシアクリニックという所もあります。ここも人気なので予約が取りづらいという口コミが多く見受けられますが最近改善されてきてるという口コミも多くなってますね。

ポイントは多院展開していて近いエリアに院があれば混んでいる時に別の院で脱毛施術を受ける事ができますから、自身の通えるエリア内で何院あるかで比べると良いのでは?関東圏だとアリシアの方が多い印象です。

ご参考までに。