ここから本文です

カープのルナとプラィディーは退団予定ですか?

カープのルナとプラィディーは退団予定ですか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シンジさん

2016/11/1521:21:48

ブライディーは戦力外が決定しており、

ルナは怪我の回復状況次第で保留ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

編集あり2016/11/1519:53:31

二人とも消えると思います。あと、テラバーってもしかして残るの?そもそももういないっけ?