ここから本文です

新米に合うおかずは?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1519:32:03

新米に合うおかずは?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2016/11/1523:24:55

豚汁ですね。
いろんな野菜を入れて食べると美味しいですー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2016/11/1520:38:14

味噌汁があればいいです!

お米の味を楽しみたいですね(*^_^*)

iti********さん

2016/11/1519:48:46

明太子 海苔 シソ昆布 ですよ(*^_^*)♫♡

lav********さん

2016/11/1519:46:27

普通のあったかい味噌汁。

mis********さん

2016/11/1519:36:29

明太子、塩辛、佃煮のり、のりたま、塩じゃけ、すじこetc
日本人ですなぁ~