ここから本文です

年賀ハガキの仕分けのアルバイトは

アバター

ID非公開さん

2016/11/1600:18:16

年賀ハガキの仕分けのアルバイトは

地区を自分で選べますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2016/11/1612:43:26

勤務場所は希望できますが状況により「他の場所ではどうか?」はあります
それが嫌なら直接勤務したい場所に電話してみてください

郵便局でアルバイト(年末年始・年賀短期等ゆうパック)Q&A
http://yubin.2-d.jp/y7/01.html
年末年始募集告知
http://yubin.2-d.jp/y7/01a.html
郵便局で長期で働きたい・新卒採用に応募したい
http://yubin.2-d.jp/y7/03.html

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,566,763件)

【カウンタースタッフ】 アルバイトでも有給休暇アリ 前払...
  • 荻窪オーパ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都杉並区
an(アン)
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
アルバイトフロアキャスト
  • CLUB ROSSO
  • パート・アルバイト
  • 時給5,000円〜
  • 長野県松本市中央
求人アスコム
リゾート地宿泊施設でのアルバイト
  • 株式会社ヒューマンイノベーション石川支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,000円
  • 石川県七尾市
むげんのわ
パチンコアルバイトスタッフ(カウンター)
  • パチンコ21男鹿店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 秋田県男鹿市船越
パチンコバイト
訪問介護員(アルバイト)
  • 愛ベリー・ヘルパーステーション
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,200円
  • 福岡県福岡市南区清水
はたらくぞドットコム
ホテルのフロントスタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社 フォーブス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東
しゅふJOB
あさひが丘接骨院 アルバイトスタッフ
  • 株式会社ワイズケア
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,050円
  • 東京都
株式会社ワイズケア
フロアレディ〔6/28リニューアルオープン〕〔アルバイト〕
  • CLUB ATOM V2
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜5,000円
  • 岡山県岡山市北区中央町
e-ARPA
【パート・アルバイト】☆土日休みで残業無し☆一般事務スタ...
  • 株式会社オネスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府東大阪市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/11/1618:36:42

自分で選ぶことはできません。

dai********さん

2016/11/1600:21:31

選べません。
社員の指示によります。