ここから本文です

なぜ野獣先輩はくさそうと言われるのですか?

mn1********さん

2016/11/1602:24:28

なぜ野獣先輩はくさそうと言われるのですか?

閲覧数:
1,000
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2016/11/1821:16:46

むしろいい匂いがすると思う人いないでしょ(無慈悲)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

編集あり2016/11/1607:50:04

うんこの擬人化だから、ま、多少はね?

oto********さん

2016/11/1606:45:12

くそいろモザイクだからでしょ(適当)

hid********さん

2016/11/1606:27:25

臭そうだとぉ!? ふざけんじゃねぇよオラァ!

臭いだろぉ!?