ここから本文です

ヨミドラの進化素材になっているこのモンスターはどのダンジョンで入手できますか...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1605:07:19

ヨミドラの進化素材になっているこのモンスターはどのダンジョンで入手できますか?なるべく比較的難易度がそこまで高すぎないダンジョンで手に入るなら1番なのですが、

ヨミドラ,ダンジョン,メタドラ,覚醒シヴァ バルボア ヤマタケ,難易度,モンスター,酒呑童子

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2016/11/1605:18:34

ノーマルダンジョンの最後「天元の大地」か、コインダンジョンにある極限ドラゴンラッシュの絶地獄級で確率でドロップします。
パーティにもよりますが天元の方が楽です。進化させる面倒がありますが…
ドラゴンラッシュの方は一段階進化して落ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1700:43:00

進化がめんどくさいならナンバードラゴンのドラゴンラッシュで確か手に入りますよ
ただ、それがむずかしいなら、ゼローグインフィニティを周回できるなら、ここを回るのも一つです

これも、無理なら天元を行くしかないです

2016/11/1616:50:28

伝説の大地ならシヴァで良いと思うよ。
エンハンスが必要なら酒呑童子でも良いけどスキル上げが面倒だね。
覚醒シヴァ バルボア ヤマタケ 酒呑童子 ウルドでやったけどまあ問題なかった。
バルボアさんがスキルマ11ターンだからスキブの数合わせしないとならないね。
シヴァさんがいるのにバルボアさんか必要かどうか物凄く疑問だけど。

酒呑童子は15ターンにあげれば良いじゃないかな。
できれば最後は2色陣でエンハンスかけたいけどね。
列込みの5、6コンボみたいな感じ。

ryu********さん

2016/11/1605:26:56

ノーマルダンジョン最後の伝説の大地の 天元で進化前で手に入ります。
ダンジョンはそこそこ難しく、出てくるのは高防御·高火力のメタドラ系と高火力·高HPのゼローグ(進化前:ヘビーメタルドラゴン)です。
道中のメタドラ系は高防御のため火力で抜くのは難しいので固定ダメが必要。
ラスボスのヘビメタは3ターン行動とはいえ高火力·高HPのため高火力が出せるモンスターが必要。
攻略PTとしてはLF198五右衛門、サブ:固定ダメ持ちモンスター3体+エンハンス持ち又は列強多数持ちモンスターがいいかと。他にも良いPTがたくさんあるので調べて見てください。
もしかすると質問主さんは始めたばかりだと思うので進化前ヨミドラか別のPTを育てた方がいいかもです。