ここから本文です

大人ニキビについて 1年前くらいにニキビが出てきて 今も治らず特に頬が凄いです...

zepxkawasakiさん

2016/11/1607:29:27

大人ニキビについて
1年前くらいにニキビが出てきて
今も治らず特に頬が凄いです
白、赤ニキビ。ニキビ跡
皮膚科に行ったり、22、23時には寝てる、野菜中心の食事。毎日一杯青汁等。1日2回

洗顔。夜に化粧水など
↑の事をやり始めて3ヶ月経ちますが効果0です。
もう何をすればいいのでしょうか
20男

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

redsa1tさん

2016/11/1723:14:39

22歳男やけど俺と全く一緒!
朝の洗顔は水だけにして化粧水も塗る
夜の洗顔後にはちみつを五分塗って流してから化粧水を塗る
ランニングなどの運動をして汗かく
ストレスの原因を考えてそれを潰す
とかするしかなさそう!

質問した人からのコメント

2016/11/19 02:56:48

効果出ないと腹立ちますよね
頑張って治します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syosyo3377さん

2016/11/1607:49:07

マルチビタミンを飲んで見て下さい ビタミンB群が足りないのでは