ここから本文です

今一番勝ちやすいのは、やはりAタイプですかね?

ref********さん

2016/11/1608:21:17

今一番勝ちやすいのは、やはりAタイプですかね?

閲覧数:
170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2016/11/1622:59:20

私はそうですね
ってかAタイプしか勝てない
5号機以降ART、AT機はほぼ全機種全台負け越しています
まだまともに戦えたのは初代2027くらい
50枚、100枚のために投資するようなもんです
BIGがたった300枚程度のジャグが大量獲得機のように感じます
AT、ART機にはうんざり、もう二度と打つことはないでしょうね
シマに行くことすらないし、私の中では存在しない機種たちです

質問した人からのコメント

2016/11/17 12:27:14

そのとおりですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aza********さん

2016/11/1613:37:41

設定あるならね?
(;^_^A
ARTやATは、設定差が無いフラグとレア役を引けるタイミングに左右されます。
┏○ペコッ
アザ

fk9********さん

2016/11/1612:54:04

Aタイプ
設定が良ければ「それなりに」
設定が悪ければ「それなりに」

「それなりに」を好まないので

AT機を打っております。



おそまつ

saa********さん

2016/11/1612:23:01

少しの投資でならAタイプ間違い無いと思いますし、回ってる台なら設定も見分けやすいと思いますので、そう言う台を打ち続けると負ける方が難しくなると思いますよ。

ただし、投資額とやめ時のタイミングが大切ですけどね。

私はちょいプラで止める場合が多いです。

mom********さん

2016/11/1608:49:53

いえ、私の場合はART機ですね。

設定無関係で事故ればOKですから(笑)

sam********さん

2016/11/1608:32:51

どんなタイプの機種も『店側の心意気次第』だと思っているので、特に『何々が勝ち易い?』とは言い切れない気も…┐( ´∀`)┌

御存知1番手のペカピエロ島でバンバン台をブッ叩いているヒトとか見た事ないですかネ?(笑)

後、勝ちたい気持ちでパチスロを打つ時代は最早『過去の記憶』かと…?(※注 1円・2円パチスロが大好きな私です)