ここから本文です

パズドラのナヴィは強いですか?

nai********さん

2016/11/1608:26:20

パズドラのナヴィは強いですか?

パーティーはどのようなものがいいですか?
アドバイスお願いします。

パズドラ,ナヴィ,ゼローグ,アドバイス,パーティー,質問者,エンハンス

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2016/11/1622:16:33

▼リーダー
ナヴィ
▼サブ
ゼローグ∞
ゼローグ∞
覚醒ハク
緑オーディン
▼フレンド
覚醒アヌビス

質問者さんの組めるパーティーの中でもわりと強い方だと思います

質問した人からのコメント

2016/11/22 23:55:20

有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

beeramenさん

2016/11/1611:25:39

強くも弱くもなくと言った所です。
3属性以上で最大倍率になるのは3色陣も利用できるので好評価のポイントではありますが、その倍率が3倍なのは非常に心元無いですね。(究極進化で4属性4倍ぐらいにはなるのかもしれません)

盤面が7×6になるので、欠損をほぼ恐れないで良いです。
サブは、ナヴィのスキル後に水を増やせる、火・木・光・闇を水に変換できるモンスターか、回復を含まない3色陣のモンスターが良いと思います。

倍率が弱いので、サブはできるだけ水属性で固めたいです。難しいダンジョンに行く場合はエンハンスを編成する必要があるでしょう。


まあ、一般論としてはこんなものですが、具体的にあなたのボックスでどう組めば強いかは見てみないとわかりません。