ID非公開

2016/11/16 12:16

33回答

NHKチョイ住みニューヨーク 浅田舞さんが空港から3時間かけて、ニュージャージーの宿泊場所に移動。 時間は午後10時 電車を3つ乗り継ぎ。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

この番組見ました。 それにしても、浅田舞が空港からアパートメントまで3時間も掛かったのはなんでだろうね。 普通、初めての場所ならルートのおさらいくらいはするんじゃないの。 NHKのスタッフが一緒に行くんで何もしなかったのかなぁ。 そもそも、アパートメントがニュージャージなのにJFKを利用していること自体が不思議。 ニューアクーならアパートメントまで1時間で着いたのではと思います。 まぁ〜、質問者のおっしゃる通りです。 NHKのスタッフが一緒ですからね。 先の回答者にあるように地下鉄に夜中でも一人で乗車している女性はいます。 でも地下鉄内は安全でも駅周辺が安全とは限らない。 テレビのアパートメントの周辺は安全な場所かは不明ですが。 まぁ〜、やらせに近い番組でした。 そもそも、ニュージャージはニューヨークじゃないし・・・。

ID非公開

質問者

2016/11/16 22:00

もちろん現地在住や旅慣れている方は夜間でも地下鉄などでOKだと思いますよ。 ただ、女性一人だと旅慣れていない人は安全を考えると危ないと思いますよ。 まあ、浅田舞さんは海外にも慣れているという設定ならば良いのですが。なんか右も左もわからないという設定でしたよね。