ここから本文です

女の子の名前で…

アバター

ID非公開さん

2016/11/1616:04:11

女の子の名前で…

結樹
美樹
樹里

などのように、『樹』をつけたいです。
他にどんな名前がありますか?

できたら『杏』『亜』は避けたくて…
知り合いとかぶったり、『亜』によい印象がないので。
教えて下さい。

ちなみに美樹は友人とかぶるので、つけたかったですが、よし!この名前♡とはなれなくて;^_^A

補足また、候補はいちか(一華・一加・一佳・一架)、ほのか・ののか(漢字検討中)で迷ってますが、一人目に『樹』が入っているので、できたら『樹』をつけたいです。

閲覧数:
361
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2016/11/1622:46:33

珠樹(たまき)
夏樹(なつき)
真樹(まき)
紗樹・沙樹(さき)
柚樹(ゆずき)
樹奈(じゅな)
樹里・樹梨(じゅり)

などでしょうか・・・。参考になれば嬉しいです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1910:59:12

    コメントありがとうございます( ´ ` )

    是非参考にさせて下さい(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1617:12:06

樹里って名前の子が私の知り合いで昔いましたね。
樹 一文字でもよいなら (いつき)とも読みますが。女の子でも通用はしますが。
あとは、樹里安、樹里愛(じゅりあ)とかはどうでしょうか?杏、亜は避けたいとのことなので。変えてみました。キラキラとも思われるかもしれませんが、一応読める名前で。

樹里菜(じゅりな)とかもありますが
ちゃんと読める名前でご希望の樹のはいった名前を考えて見ました。
一応参考までなので(^_^;)

izu********さん

2016/11/1616:56:49

夏樹ちゃんという友人がいますが、とても可愛くて素敵な女性ですよ(*^^*)

fog********さん

2016/11/1616:12:58

友達で樹愛(じゅわ)ちゃんって子がいます(*^^*)