ここから本文です

美少女フィギュアのスケールフィギュア、ねんどろいどを集めている方にお聞きしま...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1617:25:54

美少女フィギュアのスケールフィギュア、ねんどろいどを集めている方にお聞きします。

各作品ごとに複数キャラ(姉妹やメンバーなど)が販売されていますが、皆さんは全キャラ購入していますか

?それとも好きなキャラのみ購入していますか?

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2016/11/1703:07:22

本当に好きな作品はシリーズで購入してます。
そこまでじゃないものについては単品で気に入ったもののみ購入しています。
例えば僕の場合はまどかマギカは五人出ているものは五人集めてますが、ラブライブなどはアルターのことりちゃん、にこちゃん、(水着)真姫ちゃんのみです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/23 16:37:22

皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rb2********さん

2016/11/1720:26:49

基本好きなキャラだけですね

自分の場合はセイバーです

セイバーだとグッスマの有名なセイバーシリーズですね
全て遠き理想郷、勝利すべき黄金の剣、約束された勝利の剣、卑王鉄槌、セイバーエクストラ、セイバーエクストラCCC
といった感じです

これらをズラリと並べて向かい合わせにすると
緊張感溢れる戦闘シーンが演出できますよ

基本好きなキャラだけですね

自分の場合はセイバーです

セイバーだとグッスマの有名なセイバーシリーズですね...

sgk********さん

2016/11/1621:33:09

自分はねんどろコレクターなので
他のフィギュアは買っていないが
基本シリーズ物はそろえている。(刀剣・艦これ・東方・ラブライブ等)
ただ女性向けアニメのハイキュー・おそ松やアメコミなどは
全く欲しいとは思わず買わない

dek********さん

2016/11/1620:32:11

好きなキャラというより、欲しいと思った商品です。
好きなキャラでも、出来が悪ければ買いません。