ここから本文です

ディズニーリゾートで好きなアトラクションについて熱く熱く語ってください

ryu********さん

2016/11/1617:54:27

ディズニーリゾートで好きなアトラクションについて熱く熱く語ってください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1618:11:27

インディジョーンズアドベンチャーって知ってる?
絶叫アトラクションでもあり、ホラー的演出を含んでおり、クオリティも細かいところまで作り込んである、最高のアトラクションだよ!
絶叫アトラクションが好きな人でも楽しめる、苦手な人でも頑張れば乗れる、万人ウケする絶叫アトラクションさ!
そして魅力的なキャラクター。「何をしでかしたかわかむているのか!」と怒りをあらわにしながらも私たちを助けてくれるインディ博士を筆頭に「それじゃあ。若さの泉が見つかるよう、祈ってますよ!」とお調子者だが憎めないパコに「無礼者〜」と神殿の中にこもっていても日本語がお上手なクリスタルスカル様。
松下電器が器具を提供したという経緯から、スポンサーの「パナソニック」に対する敬意も見られるアトラクションなのだ。
音の大きさ、快感となる速度、ちょうどいい落下、振り払われるようなライドの動き、全てが快感となり体を襲って来る。快感が快感となる、という感じか。
シングルライダー対応であるのは、私としては非常にありがたい。待ち時間短縮手段も多く、シングルライダーとファストパスがついており、早く、何度でもチャレンジできるというのも魅力の一つだ。
写真が買えるアトラクションであることも忘れてはならない。その一枚が家族との、青春の、一生の、思い出となるだろう。

一人でもみんなでも楽しめる。絶叫アトラクションでありながら細かなところにも目を向けられる。素早く乗車、素早いライドが快感を呼ぶ。
ディズニーシー史上最高のスリリングなツアーとなること間違いなしの「インディジョーンズアドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」が好きです。

「風船じゃあ蜂蜜はとれないよ」「とれるよ。」この一言でどれだけ私たちの世界が広がることか。本家と違い、アトラクション内容もライドシステムも全てが一新されたアトラクション「プーさんのハニーハント」
キューラインに並ぶ木と植物の美しさは長い待ち時間を癒す重要な手段となってくれる。中盤キューラインの西洋風な部屋の内装も細かく作り込まれていて美しい。そして本の中にはいるとまるでファンタジーの世界‼︎プーさんとその仲間たちの日常を覗くことと同時に、このアトラクションの経緯も知ることができる。
可愛くデザインされたハニーポットに乗り込むと、不思議な動きでゲストを楽しませる。フリートラックやトラックレスとよばれるシステムを採用し、レールがない平面を走行できるのだ。これによって、ティガージャンプのシーンのテンションはマックスになる!
ズオウとヒイタチの夢の中では、怪しげな、でもどこか楽しげなんとも不思議な感覚に陥ることになる。「おきて。おきて。おきて!」と言われて向かった先で幸せそうなプーさんをみてアトラクションは終了。最高のハッピーエンドである。
最後の本は閉まることがあまりないけれど、それは私たちに「また来てね。物語はまだ終わらないよ」と伝えるためなのかもしれない。
ファストパスを発券すればスッキリと、スタンバイしてもしっかりとアトラクションを楽しむことができる。
アトラクションを取り囲む幸せな雰囲気とハニーの香り。プーさんとその仲間たちに癒されながら、エキサイティングな蜂蜜探しができる。まさにファンタジーに溢れるアトラクション「プーさんのハニーハント」が大好きだ。

ランドとシーから一個ずつ選出。どちらも最高に好きなアトラクションです。

• 2016/11/1618:13:17

興奮しながら書いたので誤字脱字あるかもです。最近すごく好きなアトラクションの一例ですが、他にも好きなアトラクションはたくさんありますよ。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる