ここから本文です

消費税が10%になるのはいつでしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1621:14:22

消費税が10%になるのはいつでしたっけ?

それとなぜ10%になるのでしょう、そしてなぜ延期されたのでしょう。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwq********さん

2016/11/2322:55:41

まだ税制改正法案は可決してないので平成31年から10%は決まっていません

10%にするのは官僚が税金泥棒を繰り返したから
延期されたのは 8%増税で日本経済が大打撃を受けたから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tsuna Kimuraさん

2016/11/1622:05:46

消費税率10%への引き上げを平成31年10月まで延期する。