ここから本文です

トヨタディーラーでブレーキパッド交換すると、費用はいくら位ですか? クルマは...

ger********さん

2016/11/1621:20:08

トヨタディーラーでブレーキパッド交換すると、費用はいくら位ですか?
クルマは、エスティマ50系です。

閲覧数:
13,096
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2016/11/1621:51:46

ACR50W
フロントディスクパッド 10,700円
リヤディスクパッド 6,200円

工賃
フロント 7,200円から9,000円
リヤ 7,200円から9,000円
消費税別

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/11/1621:53:10

純正のブレーキパットって使った事無いので分かりませんが、交換込みで1万5千円ちょいくらいじゃないですかね?2万はいかないと思いますが。。
見積もれば、トヨタからベストアンサー貰えますよ。

ris********さん

2016/11/1621:22:06

パットのみで3万円です。

後は工賃で1万円として4万円では。