ここから本文です

先日、アイコスを掃除中に中のプレートが折れてしまったのですが、上手く半田付け...

hap********さん

2016/11/1701:14:51

先日、アイコスを掃除中に中のプレートが折れてしまったのですが、上手く半田付けすればまた使えたりするのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

補足
ふと考えついただけでまだ怖くて半田付けはしていません。

閲覧数:
916
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/11/1712:36:12

自分でやっちゃダメ!

交換対象にならないよ。

保証期間過ぎていても、アイコスセンター持っていけば、新品と交換してくれます。

  • 質問者

    hap********さん

    2016/11/1717:51:35

    アイコスストアの事ですか?
    カスタムセンターに問い合わせたところ保証期限が切れてしまった為、交換できないと言われて諦めていましたが、アイコスストアに持っていけば交換してくれるのは知りませんでした。
    教えてくださりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2016/11/1701:24:22

無理ですよ。
半田づけ出来たとしても、ブレードは加熱されるので、すぐに取れると思います。
カスタマーセンターに電話すれば替えてもらえますよ。