ここから本文です

NASAの見学は学校行事などの団体ではなく、個人でも申し込み可能なのでしょうか?

WOLVERINEさん

2016/11/1706:17:46

NASAの見学は学校行事などの団体ではなく、個人でも申し込み可能なのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1709:17:42

お金(入園料やオプション料金)を支払えば、金額に応じて色んな体験ができます。宇宙飛行士とランチとかも可能です。団体だとか学校だとかは関係ないです、個人行く人の方が多いと思います。テーマパークや博物館の様に、年パスもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bjs********さん

2016/11/1707:51:18

ケネディスペースセンター、ジョンソンスペースセンター 両方とも、入場料要ります。