ここから本文です

NHK朝の連続テレビ小説で、一番面白かった作品を教えてください。

masamasa3765さん

2016/11/1706:25:30

NHK朝の連続テレビ小説で、一番面白かった作品を教えてください。

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
255
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1801:39:57

『あさが来た』です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2008:52:12

現代風のドラマなら「てっぱん」です。

kazukazugd6さん

2016/11/1720:37:15

ちりとてちん、 続いてやっぱりあまちゃんですね。のんさん芸名をを使っていたなら事務所を変わったらその芸名は使えなくなるということはあり得ることだと思いますが芸能界であったとしても戸籍上の本名なのに使えないってつらいでしょうね。

bedhikariさん

2016/11/1720:27:04

あさがきたが良かった。

2016/11/1720:11:05

マッサン(広島舞台)です。

2016/11/1719:52:23

ゲゲゲの女房です。

向井治さんを知りました。